ご挨拶

4月に入りました

2023年4月1日

クリスタ訪問看護ステーションは、開設3年目を迎えました。

年々時間の経過が早く感じられる様になり、この2年もあっという間でしたが、沢山のご縁に恵まれ無事3年目を迎える事ができました。ありがとうございます。

アイキャッチは開設時からステーションの玄関に掲示してある言葉です

自分の心が幸せだと思うことをしなさい』『今日も私の心には光がさしています』

個人的に、ケアする側にココロのゆとりがないと、受け手に取って良いケアはできないと感じています。

慌ただしく過ぎる時間の中でも、沢山のご縁や出来事を通して自分のココロと向かい合うゆとりを持ち、良いケアに繋げていけたらと思います。春も足早に過ぎ去りそうなので、少し立ち止まって季節を感じられる様に・・・と、鯉のぼりを飾ってみました。

このぷっくりした出で立ち。何だかホッとしますね。

この鯉のぼりの様に、クリスタ訪問看護ステーションのスタッフも皆さんにとって安心と笑顔を提供できる存在となれる様、精進していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

                     管理者 大岩

関連記事