日常

さくら🌸

暖かくなりましたね。河津桜は今満開です。

でも・・・暖かすぎで関東の方ではソメイヨシノの開花宣言もありました。

歴代1位タイだそうです。

モクレンやミモザなど次々とお花が咲き始めました。

でも春本番になってくると・・・例のあの・・・花粉や黄砂、PM2.5なんかが舞い始めています。鼻がムズムズ、目がゴロゴロなんでことも。

何かと厄介なこともありますが対策をして季節を楽しみたいですね。

河津桜

マスク着用も個人の判断になりましたので外で人が少なければ思い切ってマスクを外し美味しい空気を沢山吸ってまた明日にむかって進んで行ければと思います。

ソメイヨシノの開花も待ち遠しいですがもうすぐそこまできていますね。

堀下

関連記事