日常

Merry Christmas❣

この所雪がちらちらしたりめっきり寒くなりましたね。

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになる可能性もあるようですが…でもかなり冷えていますよね。年末年始に向けて体調崩さないようにしたいものです。

木曽三川公園センター

先日寒い中岐阜県海津市の木曽三川公園へイルミネーションをみに行ってきました。夜、暗くなってイルミネーションが点滅すると何故かワクワクしてくるのは私だけでしょうか?

星と光とサンタさんとぜーんぶにお願いしたい事があります。

早く戦争が終わって、病で苦しんでいる人が楽になってみんなでクリスマスを祝える日がありますように…と。

さて、クリスマスが終わると一気に年末に向かっていきますね。

年末年始で暴飲暴食しないように気を付けましょう。

そして良い年を迎えましょう。

                        堀下

関連記事